EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンクリニック行った後、Ir Sunriseで限定インク買ったった

丸善で宍倉先生に万年筆を見て頂いて、Ir Sunriseで限定インクも買って帰ったというお話。

インク工房の待ち時間に神戸ハーバーランドを観光した話

デートスポットのお昼をカメラ片手に一人でブラブラ。

夏なので涼しげなガラスペンはどうですか。

繊細で美しいガラスペンの話。

ナガサワのオリジナルマステが再販されてた

ナガサワ文具センターのオリジナルマスキングテープを手に入れた話。

初参加のインク工房でインクを作ってもらいました

インクブレンダ―石丸治氏に初めてインクを作って頂きました!

買っちゃうよね!「#3776 センチュリー 山中」

みなさまに相談に乗って頂きましたが、無事「#3776センチュリー山中」を手に入れました。ありがとうございます。

「#3776 センチュリー 山中」を買おうか本気で悩んでいる話

キラキラ光るボディ。3776本しかないプレミアム感。限定復活の中軟字。欲しすぎる。

夜景を見に行くついでにナガサワ神戸煉瓦倉庫店も見て帰りませんか。

神戸といえば洋菓子、夜景、港町。 そしてインク好きには有名な「神戸インク物語」を作っているナガサワ文具センターの街でもある。 夜景が綺麗といわれるのが神戸駅を降りて南に歩いた一帯のハーバーランドと呼ばれるエリアですが、もちろんここにもナガサ…

東京・文具店巡りの旅、まとめ

東京文具店巡りの旅、まとめ。Traveler's Factory、文房具カフェ、カキモリ、Ink Stand、伊東屋本店、ANGERS bureau。

銀座・伊東屋本店と東京・KITTE ANGERS bureau

銀座の伊東屋本店についての感想は「・・・」

自分だけの特別なノートとインク、「カキモリ」で作りませんか。(後編)

オーダーメイドはノートだけじゃない。 自分の可能性を探るインク作り。

自分だけの特別なノートとインク、「カキモリ」で作りませんか。(前編)

「みんなと一緒」が満足できないアナタへ。カスタマイズノートはいかが。

行きたくてたまらなかった「文房具カフェ」で至福のひと時を

東京にしかない、ずっと前から行きたいと思っていた「文房具カフェ」に潜入。

旅がしたくなる文具店、Traveler's Factoryが素敵すぎた件

昨日は飲み会があったので残念ながらどこにも行けなかったが、今日は6時に終わりそそくさと引き揚げ中目黒へ。目的は、Traveler's Factory!