EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

明けましておめでとうございます

2014年年末から細々と始めましたこちらのブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


と言っておりますが、一応喪中。
喪中ハガキは一通り送ったと思っていたけど、漏れがあったことを本日知ることになるのだ。
そういう方にはお正月の期間を過ぎて寒中見舞いを送ると良いそう。
うーん、年賀状を送らなくていいから楽だと一瞬考えたけどこっちの方が面倒だな…。


さて、新年らしく目標でも。


今年2015年は、英語の力を大きく伸ばす年にしたい。
うやむやにしていた文法や語法を見つめ直し、特にビジネス文書の書き方をしっかり身に着けて2016年春辺りの外資系または海外への転職に備える。
挑戦しやすい年齢もあとわずかとなってきた今だからこその踏ん張りどころ。

あとはやっぱり彼氏の一人くらいは欲しいなぁ…。
結婚はどうでもいいけど、なんかそういうの欲しいなぁ。
去年の秋、鈴虫寺にお願いしに行って本当に素敵な人に巡り会わせてくれたけど一瞬で終わったし。
もうすこし長いの、できる人が良いんだ!


神頼みは学業成就と縁結び!


…なんか女子高生みたいだな。